ねずみ縁組み掲示板

198467
ハムスターからラットまであらゆるネズミの育て親さん、
お嫁さん・お婿さんを見つけるためのページです。
ネズミが不幸になる書き込みや利用はご遠慮ください。
※金銭の授受を目的とする投稿は禁止です※
※輸送受け渡しはネズミの命と安全を守るために避けてください※
※縁組み以外の話題は削除します。当掲示板は議論の場ではありません※
※なお、いかなるトラブルについても当サイトは一切責任を持ちません※
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

サテン、ロング、長毛ラットマウス類 - まるひMail

2017/05/02 (Tue) 22:56:40
*.bbtec.net


サテン長毛ラット
サテン長毛マウス
長毛サテンテディマウス
テディマウス
これは?という子がいましたらメールお願いします

一番優先は、サテン長毛のラットかマウス
サテンか長毛どちらかのみのラットかマウスでも大丈夫です
(キンクマなどのハムスターは求めてないです)

ペットとして生涯かわいがります
希望あれば定期的に写メを送ることも可能です

こちら兵庫県になります

子ラット里親募集(関西) - MMail

2017/04/08 (Sat) 12:40:27
*.mesh.ad.jp

ベタ慣れファンシーラットの親から産まれたサイアミーズの子ラット♂2匹、♀1匹の里親を募集します!
現在、生後1ヶ月半手前です。
離乳も済み、自分で固形の餌を食べれるようになりました!
手と追いかけっこしたり、ぺろぺろや甘噛みをしてくれるベタ慣れ個体です!
お金や経費は一切不要です!完全無償になります。
絶対条件として、大阪府茨木市南茨木駅周辺に来れる方に限ります。
まずはメール下さい!

Re: 子ラット里親募集(関西) - MMail

2017/04/10 (Mon) 18:21:46
*.mesh.ad.jp

一度締め切ります!たくさんのお問い合わせ有難う御座います!

Re: 子ラット里親募集(関西) - まるMail

2017/04/10 (Mon) 15:52:49
*.zoot.jp

まだ決まっておりませんでしたらオスを1匹お譲りいただけませんでしょうか

Re: 子ラット里親募集(関西) - りんMail

2017/04/09 (Sun) 01:45:54
*.bbtec.net

生後何ヶ月くらいでしょうか?
詳しくお聞きしたいので、ご連絡宜しくお願いします!

生後2ヶ月までのラット探しています - B太Mail

2017/04/09 (Sun) 02:04:17
*.bbtec.net

こちら大阪です。
キタの辺りでお譲りして頂ける方おられましたら、ご連絡下さい。
メスオスは問いません。
勿論餌には致しません。

あまり遠くない地域でしたら、輸送でもお声をお掛け下さい。

ノーマルデグー里親募集 - いんこMail

2017/01/24 (Tue) 23:37:30
*.bbtec.net

1才の男の子です
ある程度人には慣れています
興味のある方はメールをくださると嬉しいです!
よろしくお願いします

Re: ノーマルデグー里親募集 - ゆリぽん

2017/02/28 (Tue) 04:14:00
*.dion.ne.jp

テグー決まってしまいましたか?

ファンシーラット里子募集 - こいMail

2017/02/01 (Wed) 21:13:33
*.bbtec.net

前からファンシーラットに興味があり詳しい飼い方、特徴等たくさん調べていくうちにとても家族として迎えたいと思いました。
出来たら人懐っこい子、色グレー以外をお譲りください

ご連絡お待ちしています(^-^)

ファンシーラット里子にしたいです。 - スガ

2017/01/25 (Wed) 18:17:38
*.nuro.jp

譲ってくれる方よろしくお願い致します。

パンダマウスの里親募集中 奈良県 - ぽぽ

2017/01/06 (Fri) 12:41:29
*.bbtec.net

家族がアレルギーを発症してしまったため、
急遽里親募集します。
パンダマウスです。

赤ちゃんのパンダマウス(こちらはまだ性別不詳)と、
3ヶ月・4ヶ月・5ヶ月のパンダマウス♂♀がいます。
赤ちゃんの方はあと1ヶ月くらいで大きくなると思います。

橿原・香芝・高田あたりが都合がよいですが、
他の地域も考慮しますので、気になる方は連絡ください。
(※写真は3~5ヶ月の女の子たちのおうちです)

Re: パンダマウスの里親募集中 奈良県 - ぽぽ

2017/01/16 (Mon) 17:25:01
*.bbtec.net

♂の募集終了致しました。

ご連絡いただきまして、
誠にありがとうございました。

Re: パンダマウスの里親募集中 奈良県 - ぽぽ

2017/01/11 (Wed) 19:22:30
*.bbtec.net

♀は一旦締め切らせて頂きます。
赤ちゃんがまだ性別不詳なので、再度募集をかけると思いますが、それまでお待ちください。

♂6匹がまだ引き取り手のないままなので、
続けて募集しています。
気軽にお声かけください。

写真は5ヶ月の♂です。
顔にぶちがある珍しい子です。

Re: パンダマウスの里親募集中 奈良県 - ぽぽ

2017/01/11 (Wed) 08:02:27
*.bbtec.net

もず様

「パンダマウスの件」というタイトルで
メールを送らせて頂きました。
何卒よろしくお願いします。

Re: Re: パンダマウスの里親募集中 奈良県 - もず

2017/01/10 (Tue) 23:30:54
*.spmode.ne.jp

里親立候補したいです。♀を4匹希望します。
当方岡山に住んでおりますが、先方の最寄り駅まで迎えに行きたいと思います。
詳しくはこちらでやり取りできたらと思います。
inga--kouryudento@docomo.ne.jp
どうぞよろしくお願いします。

Re: パンダマウスの里親募集中 奈良県 - ぽぽ

2017/01/10 (Tue) 08:00:47
*.bbtec.net

いまのところ
赤ちゃん以外の
性別がわかっている子たちは
♂6匹
♀9匹
います。

ぜひ気軽にお声かけください。

Re: Re: パンダマウスの里親募集中 奈良県 - ぽぽ

2017/01/07 (Sat) 22:32:50
*.bbtec.net

レスありがとうございます。
早速「パンダマウスの件」というタイトルで
メールを送らせて頂きました。
確認の程、よろしくお願いします。

Re: パンダマウスの里親募集中 奈良県 - ちゃあにまるずMail

2017/01/07 (Sat) 19:54:15
*.kcn.ne.jp

ご連絡失礼します。
現在パンダの女の子を1匹飼育しております。
新しい家族にとお迎えしたいなと考えているのですが、詳しいお話メールにてさせて頂けますでしょうか?

cha_animals@yahoo.co.jp
こちらまでご連絡いただけたら幸いです。

[関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - 海苔Mail

2016/10/06 (Thu) 23:30:55
*.crust-r.net

本日我が家のラットから赤ちゃんが生まれました!
まだまだお渡しするまで期間がかかると思いますが、8匹程お譲りできるかと思います。
飼ったことのあるなしじゃなく、ラットへの愛がある方にお譲りしたいと思っております。

Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - めるく

2017/01/10 (Tue) 15:51:41
*.ocn.ne.jp

まだ募集はされていますでしょうか?

Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - 与那嶺 瞳 Mail

2016/12/18 (Sun) 16:20:41
112.215.153.177

海苔様
本日メールにてご連絡致しました。
現在モルモットさんを二匹飼育しておりまして、ずっとラットちゃんも欲しいと願っていましたがなかなか出会えずで、、
もしまだラットちゃんが残っていたら譲っていただきたいです!

どうぞよろしくお願い致します(;-;) http://www.maskerlumpurnaturgo.com/2016/11/manfaat-dan-khasiat-masker-lumpur-naturgo-asli.html

Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - さきMail

2016/11/27 (Sun) 07:03:59
*.openmobile.ne.jp

おはようございます。
まだ募集していますか?
欲しくて勉強はしました。
良ければ引き取りたいです

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - きなこ餅Mail

2016/11/10 (Thu) 12:49:50
*.ucom.ne.jp

11/29以外でしたら日程合わせられますm(_ _)m

11月いっぱいに返信ないようでしたらキャンセルさせていただきます。

本当に一緒に暮らしたいと思っているので、新しいとこで探したいのでダメならダメと言っていただけたら助かります

Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - 冬月まりんMail

2016/11/05 (Sat) 16:16:46
*.home.ne.jp

海苔 様

お忙しいところ恐れ入ります。
募集はもう終了していますでしょうか?

メールへのご返信がなく、
こちらへの書き込みも判断できないのですが、
女の子を譲って頂きたいです。
ご連絡おまちしております。

Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - 菅野Mail

2016/11/04 (Fri) 17:09:19
*.au-net.ne.jp

海苔様

お忙しいところ申し訳ございません。
お返事がないのですが、もう里親募集は終了していますでしょうか?

是非譲って頂きたいので、ご一報頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

菅野

Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - 冬月まりん

2016/11/03 (Thu) 21:36:59
*.home.ne.jp

初めまして。先ほどメールアドレスにメッセージをお送りしました。
女の子1匹希望です。
まだ里親様がお決まりでなかったら、
宜しくお願致します。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - きなこ餅Mail

2016/11/02 (Wed) 16:46:50
*.ucom.ne.jp

11/5はどうでしょうか…??

Re: Re: Re: Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - 菅野Mail

2016/11/02 (Wed) 11:52:39
*.au-net.ne.jp

オスが希望でしたのでうれしいです!!
因みにお送りしたメールは届いておりますでしょうか?
詳細をメールでやりとりしたいのですが、、

Re: Re: Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - 海苔Mail

2016/11/02 (Wed) 11:44:17
*.crust-r.net

菅野様ありがとうございます。
現在オスのベージュが最後の1匹になっており、そちらになるのですがよろしいでしょうか?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - 海苔Mail

2016/11/02 (Wed) 11:40:16
*.crust-r.net

かしこまりました!
11/4以降でお越しできる日取りなどお教えください

Re: Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - 菅野Mail

2016/11/02 (Wed) 10:59:51
*.au-net.ne.jp

海苔様
本日メールにてご連絡致しました。
現在モルモットさんを二匹飼育しておりまして、ずっとラットちゃんも欲しいと願っていましたがなかなか出会えずで、、
もしまだラットちゃんが残っていたら譲っていただきたいです!

どうぞよろしくお願い致します(;-;)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - きなこ餅Mail

2016/11/02 (Wed) 10:35:31
*.ucom.ne.jp

ハスキー2匹だとうれしいです!!

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - 海苔Mail

2016/11/01 (Tue) 22:04:55
*.crust-r.net

ハスキーとベージュがいますがどういう組み合わせにしますか?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - きなこ餅Mail

2016/10/30 (Sun) 20:33:38
*.ucom.ne.jp

ありがとうございますm(_ _)m
おまちしております!!

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - 海苔Mail

2016/10/30 (Sun) 07:24:57
*.crust-r.net

かしこまりました!
お渡しできる頃になりましたらまたご連絡いたします。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - きなこ餅Mail

2016/10/29 (Sat) 20:51:47
*.ucom.ne.jp

電車で5分くらいなのでお迎えいかせていただきたいです!!

Re: Re: Re: Re: Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - 海苔Mail

2016/10/29 (Sat) 19:43:37
*.crust-r.net

できれば自分の最寄駅が東武練馬という駅なのでそちらまで来ていただけると助かります。

Re: Re: Re: Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - きなこ餅Mail

2016/10/29 (Sat) 15:32:37
*.ucom.ne.jp

直接でお願いしますm(_ _)m


受け渡し場所はどちらにする予定でしょうか??

Re: Re: Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - 海苔Mail

2016/10/29 (Sat) 11:33:08
*.crust-r.net

お渡しは直接でよろしいですか?

Re: Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - きなこ餅Mail

2016/10/29 (Sat) 07:33:43
*.ucom.ne.jp

やはりメール遅れなかったのでこちらで失礼いたしますm(_ _)m

宜しくお願いします!

Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - 海苔Mail

2016/10/29 (Sat) 05:31:27
*.crust-r.net

だいぶ大きくなってまいりました。
1週間ほどでお渡しできると思いますのでご希望の方はご連絡ください。

Re: Re: Re: Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - きなこ餅Mail

2016/10/25 (Tue) 21:46:25
*.ucom.ne.jp

ありがとうございますm(_ _)m
楽しみにおまちしてます!!

Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - 海苔Mail

2016/10/24 (Mon) 22:59:01
*.crust-r.net

すくすく成長中

Re: Re: Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - 海苔Mail

2016/10/24 (Mon) 12:05:40
*.crust-r.net

まだはっきり性別がわからないですがかしこまりました!

Re: Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - きなこ餅Mail

2016/10/22 (Sat) 12:13:23
*.ucom.ne.jp

メール送ろうとしたのですが、送れなかったのでこちらで失礼致しますm(_ _)m

まだ里親様がお決まりでなければと思い、送らせていただきましら。

半年ほど友人のラットちゃんを預かってから、ずっと一緒に暮らしたいと思っていたのですが、なかなか縁がなくこちらで見つけて書き込ませていただきました。

1匹だと寂しいとのことで…よろしければ男の子又は女の子2匹を譲っていただけたらとおもってます。

Re: [関東・東京]赤ちゃんラットの里親様募集 - 海苔Mail

2016/10/20 (Thu) 00:15:18
*.crust-r.net

生後2週間ほど。
もう少し大きくなったらお渡しできるかと。

投稿者削除 - (削除)

2016/12/04 (Sun) 01:06:49
*.bbtec.net

(投稿者により削除されました)

Re: ファンシーラット里親募集! - luchidMail URL

2016/12/18 (Sun) 16:14:44
112.215.173.142

昨日、記載されたメールアドレスにコメントを入れさせて頂きましたが状況はいかがでしょうか?
連絡、よろしくお願いします。

Re: ファンシーラット里親募集! - さきMail

2016/12/18 (Sun) 04:17:16
*.openmobile.ne.jp

こんばんは、遅くにすいません、こちらまだ募集していますか?していましたら、ペアで郵送希望しています、大丈夫ですか?
ご連絡お待ちしております

Re: ファンシーラット里親募集! - 縄重(なわしげ)Mail

2016/12/16 (Fri) 09:26:51
*.asahi-net.or.jp

昨日、記載されたメールアドレスにコメントを入れさせて頂きましたが状況はいかがでしょうか?
連絡、よろしくお願いします。

Re: ファンシーラット里親募集! - 太田Mail

2016/12/12 (Mon) 13:42:47
*.spmode.ne.jp

群馬の太田在住です。ハムスターやダンボの♂を飼育した経験があります。まだ里親さんが決定していない子がいるなら是非引き取りたいです。

Re: ファンシーラット里親募集! - み

2016/12/12 (Mon) 01:52:34
*.nuro.jp

けん様。
こんばんは。
12月10日に掲載されておりますメールアドレス宛へ問い合わせさせていただきましたが、状況いかがでしょうか?

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

Re: ファンシーラット里親募集! - さきMail

2016/12/08 (Thu) 23:46:35
*.bbtec.net

こんばんは、ファンシーラット探してます、群馬県在住ですがまだ募集してますか?
していたらペアーでほしいです、郵送希望です

Re: ファンシーラット里親募集! - よしMail

2016/12/07 (Wed) 00:19:55
*.ocn.ne.jp

ファンシーラットをペットとして検討しています。
随分前ですがハムスター、シマリスの飼育経験があります。
どんな子なのか見てみたいのでよろしければ写真をお願いします。

〖愛知・三重・静岡・大阪〗里子募集中! - めりーMail

2016/12/14 (Wed) 08:26:09
*.bbtec.net


愛知、三重、静岡、大阪ならこちらから
伺えますのでラットの里子を募集します!

希望は…
母ラットが人間に懐いている
メスのダンボラット、普通のラット
姉妹で2匹~4匹

よろしくお願いします!

ファンシーラットの飼育経験は有りです!
家には主人、息子(6歳)、うさぎ、ラットがいます。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.